

3/16

とりあえず、四体げっと!! ヤバイよ、ヤバイよ!! 哲朗ぉぉお!! 髪触るなぁ~(>_<) #TwitPict http://t.co/7SmDcdUT
posted at 16:51:47


スタジオで菓子食いまくって、お腹一杯になっちまった! ちゃんとしたものが食いたい!!( ̄◇ ̄;)
posted at 20:28:29


仕事あけ、みんなで中華!! 腹一杯だ!! #TwitPict http://t.co/39wbkBHn
posted at 21:34:39


3/14

【告知】この後 26:00~ TOKYO MX で、『あの夏で待ってる 第10話』 が放送されます 良かったら見てくださいね o(^▽^)o
posted at 01:38:38


うわっ!! 『 俺つば 』再放送してたの!? 見逃しちゃったよ!!(>_<) きしゃぁぁぉあ!! 明日から観るべし!!(>_<)
posted at 03:56:52


帰宅!! 外出していたので、『なつまち』も『俺つば』も見られんかった!! 取り敢えず、録画した『なつまち』を今から見よう♪ (-^〇^-)
posted at 05:59:42


さすがに眠くなってきたぞぉーー おやすみ!!
posted at 06:53:35


おはようです スゲェー寝た 久々にスゲェー寝た
posted at 15:44:45


地震速報?
posted at 18:09:34


津波予測がでてる範囲にいらっしゃる方は、お気を付けくださいね
posted at 18:38:12


これはすごい! 高所恐怖症だから手が震える! RT Twitter / sakiii: このアート(地面に書くやつ)すごいと思ったらRT h ...#twitr http://t.co/qw2GR7yo
posted at 19:17:12


地震! 浴槽でびびった! 全裸だよ!!
posted at 21:06:39


とりあえず、湯船に浸かりながら、ツイッターで情報収集
posted at 21:14:16


3/12

【もう1つブログ更新】 『昨年の3月12日に開催予定だったオールナイトイベントについて』 つらつらっと、書いていったらすごく長くなってしまったんで 読みたい人だけ読んでねー 一応アドレス貼っておきまーす  http://t.co/5vYP80H9
posted at 00:37:24


アドレス貼り直したんで 改めてツイート 【ブログ更新】 久々のブログ更新  『あの夏で待ってる』 石垣哲郎役出演情報  つか、今更だよね!w それと、3月31日のイベントゲストの件もふれてます 良かったら見てねん♪  http://t.co/33yG5tQs
posted at 00:38:57


夜に刺激のあるもの食べて 死ぬほど辛くて、もんどりうつ俺!! なんじゃこの辛さ! この前食ったマジックスパイスカレーの比じゃねぇ!! ひ、火が出るぅーーーぼぉぉおおおおおおおおお!! 
posted at 02:55:18


おはよ!! さて出かけないと!!
posted at 10:34:27


ではでは、行ってまいります!!(-^〇^-)
posted at 10:48:42


ぐはっ! なんという良い天気! このまま遊びにいきてぇー! つか、目が痒い! そうだった、腐海の森(アスファルトジャングル)だった!!(>_<)
posted at 11:12:36


さて、飯は何食おうかなぁー (^O^)
posted at 14:20:15


そろそろ、ランニング再開しようとおもう と、ツイートしないと、気持ちが萎えそうなので、書いておこう!o(^▽^)o
posted at 15:47:25


人間って・・・!!ラオに同情 ・・・  しかし素材は欲しい!! ごめん! RT 大きなラオシャンロンの小さなお願い on Twitpic#twitr http://t.co/QiJ9mhJr
posted at 16:06:53


車内なのに、目が痒い!!(>_<)
posted at 20:15:25


3/11

あれから一年 色々ありましたね 人々の生活が一変しました 辛い事や悲しい事、嬉しい事や楽しい事、色々ありましたね ちょうど震災の次の日がオールナイトイベント キャンセルがほとんど出なかった振替公演で……続く
posted at 06:15:52


続き………お互い勇気づけあったりしたのを今でも昨日の様に覚えています まだまだ安定しない状況ですが助け合いつつ、みんなで生きていきたいですね みんな、頑張って『生』きまっしょい!
posted at 06:17:42


あ、朝の挨拶してなかった おはようございます! 今日は、暖かくなるといいですね!
posted at 06:30:31


そういえば1年前の震災の日、オールナイトイベントをやるかどうかを電話もメールも繋がらない状況でツイッターを使って各関係者と会議をやったのを思い出す それでも夜22:00過ぎまで延期報告出来ないくらい混乱してたけどね 情報交換だけでなく連絡関連でもツイッターの偉大さを知った日だった
posted at 12:30:11


        黙祷
posted at 14:46:03


『サントリーvs東芝』をTV観戦しつつ、改めて、黙祷
posted at 14:56:15


【ブログ更新】 久々のブログ更新  『あの夏で待ってる』 石垣哲郎役出演情報  つか、今更だよね!w それと、3月31日のイベントゲストの件もふれてます 良かったら見てねん♪  http://t.co/rwbNJmG7
posted at 23:39:18


3/10

予報通り、地震きた
posted at 02:26:35


おはよーー   新しい動画編集ソフト なんかいい感じ! とはいえまだ重い素材での編集はしてないけどねー  取り敢えず、複数の外付けHDDの内容整理中  あちこちにデータいってるから全部整理するの結構面倒だ!
posted at 12:40:14


荻さんのやってるラジオ
しゃべり過ぎホストの名を欲しいままにする、イケメン声優『荻原秀樹』のやっているラジオ。 管理人:柳Zが聴いているもののバナーを張ってみた。 (他にもあるよと言う方は、コメントに書いといてください ほめられてのびるらじおZ ネーブル×ランティスねぶら
カテゴリ
最新記事
プロフィール

柳Z

Author:柳Z
ほめらじリスナー山口県代表(自称)柳Z(りゅうぜっと)です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
