

3/17

今日は、よくわからないアプリを 2つ 教わって入れてみた ひとつはゲームアプリで もう一つは通信系かな 全く勝手が分からないぜ!!(/ω\)
posted at 00:09:31


因みに、ゲームアプリの方は・・・・・ただ・・・・ただ・・・・・待ってるだけ・・・・・・のちに面白さがわかるのだろうか・・・・。
posted at 00:13:28


欲しいビデオカメラの最低価格がネットで上がってきてしまった・・・・。 それよりも  5D Mark III が欲しくてしょうがないんだが・・・ どうするよ!!
posted at 00:17:41


おはよー くうっ、寝たり起きたりでなんか、だるかぁー
posted at 06:55:24


外寒いねー とりあえず、近くまでは、快適でいいが、そこからの徒歩が面倒だなぁ( ̄◇ ̄;)
posted at 11:49:08


目的地に到着したが、この改札であってるのか?( ̄◇ ̄;)
posted at 12:14:34


本日は有志で、TRPG会!! 超楽しい!!o(^▽^)o #TwitPict http://t.co/QinuQo0t
posted at 19:06:33


クルマ出庫時に足釣った!! 無茶苦茶痛いし!!(>_<)
posted at 21:51:53



コメントの投稿

非公開コメント

荻さんのやってるラジオ
しゃべり過ぎホストの名を欲しいままにする、イケメン声優『荻原秀樹』のやっているラジオ。 管理人:柳Zが聴いているもののバナーを張ってみた。 (他にもあるよと言う方は、コメントに書いといてください ほめられてのびるらじおZ ネーブル×ランティスねぶら
カテゴリ
最新記事
プロフィール

柳Z

Author:柳Z
ほめらじリスナー山口県代表(自称)柳Z(りゅうぜっと)です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
