

3/22

クルマの内装掃除してたらこんな時間!!  ヤバイよ、ヤバイよ!!
posted at 10:37:45


いってきます!(つД`)
posted at 11:12:03


暑いよー熱いよー! ダウン着てるから、ボーっとしてきた!(>_<)
posted at 11:36:08


そして、非常に眠い・・・( ̄ー ̄) 後、何駅あるんだぁー 落ちそうだ
posted at 11:38:37


りのん!!!I o(>_<)o #TwitPict http://t.co/RSr8x3E4
posted at 12:07:32


今日、仕事前にこっそりアニメイト覗いて写真撮ってみたー! #TwitPict http://t.co/YuixEfsw
posted at 22:56:15


でも、実はそのすぐ近くにある、地下の楽園に行きたかったのは、内緒!! ちゃ、ちゃんと仕事行きましたからぁぁ!!(>_<) #TwitPict http://t.co/2dtSAofk
posted at 23:06:51


ですよ!RT@takamasaohashi ですよ♪ RT@ikesuto:次回放送日は、3月25日(日)22時を予定、お楽しみに!池袋発信のエンタメ番組「池袋ストリーム」 #イケスト #大橋隆昌 http://t.co/5Pa9WAXc http://t.co/5O9Cswq9
posted at 23:08:32


さっきのアニメイトさんの写真 トリミングし直しました! 諸々失礼しました! #TwitPict http://t.co/58OXA1bw
posted at 23:25:55


荻さんのやってるラジオ
しゃべり過ぎホストの名を欲しいままにする、イケメン声優『荻原秀樹』のやっているラジオ。 管理人:柳Zが聴いているもののバナーを張ってみた。 (他にもあるよと言う方は、コメントに書いといてください ほめられてのびるらじおZ ネーブル×ランティスねぶら
カテゴリ
最新記事
プロフィール

柳Z

Author:柳Z
ほめらじリスナー山口県代表(自称)柳Z(りゅうぜっと)です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
