

1/17

【お知らせ】『あの夏で待ってる』 本日 25:30~ テレビ愛知・KBS京都で 第2話始まりますよー 観られる方は、是非にー♪
posted at 00:08:09


台本チェック終了! ゆっくり珈琲でも飲もう♪ (-^〇^-)
posted at 01:09:24


お尻の骨が外れるって設定・・・無理があるだろう・・・・って、ちゃんと叩かれてるし!!w
posted at 02:03:40


サンドウィッチマン・とみざわ、ケツ蹴られてる!w
posted at 02:05:04


まさかのマニュアル成立!? 携帯ゲットするには、方向オンチ必須!?w
posted at 02:14:20


珈琲飲んでまったりすると眠くなるはずなのにまだ眠くない・・・ さてどうしたものか♪
posted at 04:36:43


ではでは、明日の為にもそろそろ寝るかなー お休みー(^。^)
posted at 05:04:08


おはよう!! 何というお出かけ日より!(-^〇^-)
posted at 10:37:30


最近アイコンをチョコチョコ変えてるけど『Espada』のジャケット絵が「怖い!」と一部の人々に不評だったので、ジャケット内の写真に変更♪
posted at 11:33:40


あ、俺の耳こんな形なんだなー、と改めて見てみるアイコン絵w
posted at 11:36:52


今日もハイブリットのヴェルをディーラーに進められてるが、オプション付けまくったから買い換えるの勿体無いなー 変えてもプレミア18スピーカーは絶対付けるだろうし・・・。 つか、今他の車種に全く興味がない ミニバン乗っちゃうと他にいけないなー、快適すぎてw
posted at 11:46:08


地震だ・・・!
posted at 12:31:16


さて、出かけてくるよーー! いってきまーーす♪
posted at 15:01:15


首から肩甲骨あたりの背中が、妙に痛い!! 筋肉痛か筋をやったか… ピキピキだぁー( ̄◇ ̄;)
posted at 19:06:46


知り合い情報だと、モンハンのせいとう噂も!? スライドパッドが重いのか!?( ̄◇ ̄;)
posted at 19:28:45


荻さんのやってるラジオ
しゃべり過ぎホストの名を欲しいままにする、イケメン声優『荻原秀樹』のやっているラジオ。 管理人:柳Zが聴いているもののバナーを張ってみた。 (他にもあるよと言う方は、コメントに書いといてください ほめられてのびるらじおZ ネーブル×ランティスねぶら
カテゴリ
最新記事
プロフィール

柳Z

Author:柳Z
ほめらじリスナー山口県代表(自称)柳Z(りゅうぜっと)です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
