

6/29

ざわ・・・・ざわ・・・・
posted at 01:20:19


俺もやってみた♪  荻原秀樹の長所【子供に好かれる】【性能がいい】【テクニシャン】【真面目】【根性がある】 唯一の短所【つまんない】   なんか、短所かなりへこむんですが\(^o^)/  http://shindanmaker.com/133789
posted at 01:57:51


そうそう、俺もハンゲームさんの『エルソード』で、キャラを演じることとなりましたー フェネンシオとシャドウマスターの2役でーす 良かったら、遊んでねー♪ http://bit.ly/iDon93
posted at 13:18:09


もう一個、『エルソー道』の収録レポも上がってまーす♪ MAMIちゃんのアフレコ奮闘レポになってるよー 良かったらこっちも観てねー http://bit.ly/lSOQ8A
posted at 13:20:38


ちなみに、『エルソード』の俺のキャラの声の実装は、7月13日予定だよ♪ お楽しみに-(^O^) http://bit.ly/j9Dlt7
posted at 13:45:15



荻さんのやってるラジオ
しゃべり過ぎホストの名を欲しいままにする、イケメン声優『荻原秀樹』のやっているラジオ。 管理人:柳Zが聴いているもののバナーを張ってみた。 (他にもあるよと言う方は、コメントに書いといてください ほめられてのびるらじおZ ネーブル×ランティスねぶら
カテゴリ
最新記事
プロフィール

柳Z

Author:柳Z
ほめらじリスナー山口県代表(自称)柳Z(りゅうぜっと)です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
